玄関 初見 絵画 点画 日記

点画(ドット絵)
注意事
ドット転記については初見を見てくださいお願いします(ぺこり


今までに作ったカウンターとか
ローゼンカウンター ver1.1
ふたご姫カウンター (一期) ver1.0
終わクロカウンター ver1.0

ポインターとか
サーニャポインター ver1.0

東方シリーズ
H うー ぱちゅりー 胸のサイズが○○○なメイド長 れみりあ うー ふらん るふらん
かっぱっぱー ケロちゃん
IDOLM@STER
やよいver96 ボーカル服 ふちあり
はるるん あおいとりー 穴ほって埋まりますぅ… うっうー えびふらい どたぷーん HENTAI ドHENTAI へへっ ガツンといきましょう アミーゴ マミーゴ あふぅ… ぴよ
はいたーっち クリスマス仕様 パジャマ髪ver めがね無し
0 赤 動かないver 1 青 動かないver 2 白 動かないver 3 橙 動かないver 4 緑 動かないver 5 紫 動かないver 6 桃 動かないver 7 黒 動かないver 8 黄 動かないver 9 草 動かないver
0 赤 1 青 2 白 3 橙 4 緑 5 紫 6 桃
あにゃまる探偵キルミンずぅ
ナギサ姉 リコ リム リム パージ
縁あり 縁あり 縁あり 縁あり
STRIKE WITCHES
さにゃ えいら りーね よしか もっさん ぺり犬 るっきーに しゃーりー えーりか
使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態 使い魔憑依状態
ローゼンメイデン
名探偵くんくん のり姉ちゃんはラクロス部 薔薇乙女 第一ドール 水銀燈 薔薇乙女 第三ドール 翠星石 薔薇乙女 第四ドール 蒼星石 薔薇乙女 第五ドール 真紅 薔薇乙女 第二ドール 金糸雀 薔薇乙女 第六ドール 雛苺 剣道部 真紅ーあたらしい腕だー!!(嘘 薔薇乙女 第七ドール 薔薇水晶
ふしぎ星の☆ふたご姫
プリンセスグレイス あくまでプリンセス その気やる気ー 気合い十分ー 地味姫 水芸は何気に好きです サンバの印象が強すぎるが 自動車や飛行機も乗ってる娘 まさに天然 だがそれゆえ恐ろしい 何気にふたごより年下らしい ばれなきゃ大丈夫大丈夫  なわけない 青い子 最近完璧になってる気がする もうちょっとどじなほうがいいなぁ 赤い子 色気より食い気 だがそれが良いときもある
一期移動服 ver赤 一期移動服 ver青 プロミネンスドレス ver赤 プロミネンスドレス ver青 たわし姫ドレス ちくわ姫ドレス 獣姫ドレス 地味姫ドレス お日様の国ご先祖様 プロミネンスドレス ver元
RW学園制服 ver青 最初ぴぴんだと思ってたらびびんだった
96 レイン ver制服 96 ファイン ver制服 96 ミルロ ver制服 96 リオーネ ver制服 96 ソフィー ver制服 96 アルテッサ ver制服
96 シフォン ver制服 96 エリザベータ ver制服 96 ビビン 96 レイン verユニバーサル 96 ファイン verユニバーサル 96 レイン verグランド 96 ファイン verグランド
ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり
ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり ふちあり
ルーンファクトリー
カブを植えなさーい たぶん一番の常識人 ドリルでるんるん 病弱っ子から病弱を取ったら何が残るんだろう バグの女神
仮面ライダーシリーズ
俺、参上!
戦いの神らしい
終わりのクロニクル
きよしこの夜 魔法少女 夢を見せる獣 半機械少女 人形使い 雷の眷属と共にあるもの 母猫 ガトリングとメイド 犬を操りし少女 聖槍ガングニール
オーディン スフィア
プーカプリンス 運命と共に
コルネリウス ふちありver ベルベット ふちありver
あるとねりこしりーず
ぶーだよぶー
子供姿 ハママヤー 星詠
もやしもん
A・オリゼー かもすぞー A・ソーエ 自然界にはいないらしいです
どきどき魔女神判
西村 アクジ クロ 聖花 ころん 比路 ソフィー 理澄 ねおん 桜 ひめき
いろいろ
アルカナハート2 ペトラ ふちあり
QMA アロエ 世界樹の迷宮 師匠 SQ短編EX ステラ SQ短編EX メローナ
オリジナル
金髪剣士 学校帰り ついん少女 えるふ 悪わんこ
ふちあり ふちあり ふちあり 影とかふちあり ふちあり


















inserted by FC2 system