玄関 初見 絵画 点画 日記

初見説明



サ イ ト に つ い て
・閲覧推奨環境 画面解像度 1024×768 ぐらい
文字サイズ 中
ブラウザ Internet Explorer 5.0以降
・リンクについて 現在相互についてはとりあえず取り扱っておりません
ごめんなさい(ぺこり
 
HN:ぽむ
サイト名:MCN -UNIQ-
推奨URL:http://morufin.web.fc2.com/
ばなーURL:http://morufin.web.fc2.com/frame/gazou/bana.jpg
 
・注意事項 このHPに存在するデータの無断転載を禁止してませんが
著作権を偽るのだけはやめてください
ドットに関しては下記に掲載
 
P r o f i l e
・PN(ペンネーム) ぽむ(昔:光屋 鎮)
・趣味 寝たり 動物観賞したり 紅茶を淹れて飲んだり
アニメや本を見たり 絵を描くことだとか
・好きな動物 ねこ、馬、いるか
・内容量 カレー50%カルピス10%紅茶40%
・お絵かきソフト Adobe Photoshop5.5 Edge1.27
・性格 知恵の輪みたいな感じ
・一言 現在は駄目人間しながら絵やドットを描いてます
まだ、どちらも未熟な腕ですが自己満足しながらやっていきたいです
自分で満足できないとやる気が起きないからね
 
そしていつもメール、WEB拍手を下さる方
本当に励みとなってます、ありがとうございます。
 
F&Q(よくある質問と回答)
・ドットの転載許可を 掲示板アイコン・CGIゲーム・ホームページ素材として
       得ることはできるの? 常時使用する場合はWEB拍手もしくはメールでご報告ください
迷惑でなければドットを使用するURLも載せてもらえると
こちらとしては安心できます。
 
・加工してもいいのかな? 加工は禁止させて頂きます。
ほんの少し弄くりこれは私が作った!
といわれるのは正直切ないですよ
 
・MSNとかで使いたいのですが…? 個人の範囲内で使うのであれば自由にお使いください
もちろん報告もいりません
 
・ドットを使う場合そちらに 強制はしませんがリンクすると
 リンクしたほうが宜しいのでしょうか? 作った人がたぶん喜びます
 
・再配布していいの? 再配布は営利・非営利を問わず
無断ですることは禁止しています
 
・メールのアドレスは? morufin@hotmail.com
にお送りください









inserted by FC2 system